SSブログ

石元太一 障害致死 上原美優 藤井リナ 逮捕 [石元太一]



石元太一 俳優デビュー直前の逮捕!

不良録 関東連合元リーダーの告白不良録 関東連合元リーダーの告白
石元 太一

双葉社 2012-08-21
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【石元太一容疑者 公式HP】
校正した元不良の先輩が語る、、、というテイストです。
http://ameblo.jp/taichi-sma/

警視庁組織犯罪対策特別捜査隊は、他人名義でマンションの賃貸借契約を結んだとして、詐欺容疑で、暴走族グループ「関東連合」元リーダー、石元太一容疑者(30)ら2人を逮捕しました。

石元容疑者は、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが平成22年11月に暴行され重傷を負った事件で、現場となった港区の飲食店で同席し、海老蔵さんに灰皿で酒を飲まされそうになるなどして仲間が事件を起こすきっかけになったとされていますね。
8月には、事件や関東連合の実態などについて語った著書を出版。
俳優としてデビューすると発表していました。

石元容疑者の逮捕容疑は、昨年8月、南麻布のマンションに自分が入居することを隠して、住所不定、職業不詳、加藤尚弘容疑者(45 詐欺容疑で逮捕)の名義で契約したとのこと。
調べに対し、石元容疑者は
「名前が売れてしまい、自分名義でマンションが借りられなかった。」
などと供述しているそうです。


海老蔵さんの事件依頼すっかり注目をあびるようになった石元容疑者と関東連合。
上原美優さん、藤井リナさんとの交際や、少年院行きとなった傷害致死の経歴など、話題に事欠きませんが、
今回は俳優デビュー宣言からの逮捕。

30歳、まだまだ現役です。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。