SSブログ

廣瀬智美 NHK 結婚 増田和也 テレ東 [女子アナ]



廣瀬智美アナ テレ東の増田和也と結婚!

NHK気象予報士 カレンダー 2013年NHK気象予報士 カレンダー 2013年


NHKサービスセンター 株式会社 ハゴロモ 2012-10-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

hiroseana1.JPG
多局のアナウンサー同士の結婚とは、なんともめずらしいですね。

【廣瀬智美アナ 画像集】
スポーツニュースにかかせません>>>http://bit.ly/Ugh1j0


【サンスポニュース】
NHK「ニュースウオッチ9」のスポーツコーナーを担当する廣瀬智美アナウンサー(31)が結婚したことが9日、分かった。

 お相手はテレビ東京の「neo sports」の週末版(土、日曜)に出演する増田和也アナウンサー(30)。2人は04年に社会に出た同期。スポーツ取材などを通じて、仲を深めていったようだ。

 関係者は「他局のアナウンサー同士の結婚は最近はないのでは」と話している。

 2人はすでに仕事関係者に結婚の報告を済ませており、さわやかな美男美女アナのカップルのゴールインに周囲は祝福ムードで包まれている。

 NHKでは、「おはよう日本」のメーンキャスター、鈴木奈穂子アナウンサー(30)が、大学時代の同級生のTBS社員と今月末に結婚することが明らかになったばかり。

 廣瀬アナと鈴木アナは同期で仲も良く、ロンドン五輪の期間中は、ともに現地に滞在し、それぞれの番組担当として取材をしていた。一大イベントでの大役を無事に果たし、お互いの人生の幸せについても相談し合っていたとみられる。

 関係者によると、廣瀬アナと増田アナはすでに都内で新しい生活をスタート。職場でも幸せいっぱいの笑顔を見せ、より一層、仕事に力が入っているようだ。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。