SSブログ

吉井和哉 「A Studio」 離婚した元妻や4人の子供について語る 【動画】 [吉井和哉]



吉井和哉 「A Studio」 離婚した元妻や4人の子供について語る

失われた愛を求めて―吉井和哉自伝失われた愛を求めて―吉井和哉自伝
吉井 和哉

ロッキング オン 2007-12-22
売り上げランキング : 40

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

眞鍋かをりさんとの仲が噂ですが、元奥さん、お子さんとも仲よくやっているそうです。
まさに芸術家タイプですが、子煩悩ぶりが笑えます。
yoshiikazuya1.jpg

【吉井和哉 「A Studio」で離婚した元妻や4人の子供について語る 動画】


【デイリースポーツ】
元THE YELLOW MONKEYのボーカル・吉井和哉が18日、TBS系「A Studio」(金曜、後11・00)に出演し、離婚した元妻や4人の子供について語った。吉井が自らの口で離婚について触れるのは珍しい。

 1男3女の父である吉井は、「今も子供に会いに(別れた家族が住む家に)帰る。『こんばんわ~』ってね」と笑顔で告白。家族の元にはよく返るといい、元妻についても「尊敬してます」と話した。

 また、長女が今春に大学生になることや、家族と別れて家を出る時に、思春期だった長女が「口をきいてくれなかった」とも明かした。父が旅芸人だったことや、家族について穏やかに語った吉井。「三女の最後の風呂っていうのがあって…それは泣きましたね」「早く孫が欲しいんですよ!!オレ!」と子煩悩ぶりが伝わるエピソードを披露していた。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。