SSブログ

板東英二 TBS「世界ふしぎ発見!」も降板 事務所申告漏れで 【神編集 動画】 [板東英二]



板東英二 TBS「世界ふしぎ発見!」も降板 事務所申告漏れで

世界ふしぎ発見! 千回記念 ヒトシ君ゆらゆらフィギュア カラー:C世界ふしぎ発見! 千回記念 ヒトシ君ゆらゆらフィギュア カラー:C

SKJ
売り上げランキング : 642496

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


申告漏れや所得隠しは大きな問題ではありますが、テレビからの消され方が大きすぎて、なにか裏を勘ぐってしまいます。

【板東英二 世界ふしぎ発見!での神編集!】


【デイリースポーツ】
元プロ野球選手のタレント板東英二(72)の個人事務所が名古屋国税局から申告漏れを指摘された問題でTBSは27日、板東がTBS系人気番組「世界ふしぎ発見!」(土曜、後9・00)から降板したと、東京都内で行われた定例社長会見で発表した。

同局の佐々木編成局長は、「所属事務所に対してご説明をいただきたいと申し上げた。説明を待っていたが対応がなかった」と説明。
今月9日に降板を決定した。
同局の石原俊爾社長(67)は、20年以上に渡りレギュラー出演した板東の降板に「長年、貢献していただいた。残念というしかない」と話した。

同局は昨年末に問題が発覚してから板東の番組出演を見合わせ、収録分に関しては、板東の出演部分をカットして対応していた。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。