SSブログ

お試しかっ! 帰れま10 「リンガーハット」編 【2012.3.11】 [お試しかっ!帰れま10]



お試しかっ! 帰れま10 「リンガーハット」編 【2012.3.11】

美味しさの秘密は? リンガーハットの挑戦 長崎ちゃんぽんを世界に美味しさの秘密は? リンガーハットの挑戦 長崎ちゃんぽんを世界に
篠原勲

創英社/三省堂書店 2012-10-25
売り上げランキング : 334464

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


#119『全て当てるまで帰れま10~「リンガーハット」編』

出演 : タカアンドトシ、太川陽介、蛭子能収、よゐこ濱口、カンニング竹山、サバンナ高橋、加藤紀子、オリエンタルラジオ中田


★シミュレーション結果


「リンガーハット」の人気メニューベスト10

1位 日本の野菜たっぷりちゃんぽん
2位 海鮮とくちゃんぽん
3位 長崎ちゃんぽん
4位 長崎皿うどん
5位 ぎょうざ
6位 長崎ちゃんぽんぎょうざセット
7位 長崎ちゃんぽんチャーハンセット
8位 お得定食C
9位 スナックちゃんぽん
10位大盛りぎょうざ定食

⇒5連勝スタートでプレッシャーがかかる中、中田が理論で選んだ6品目【海鮮とくちゃんぽんぎょうざセット】が11位で100万円チャレンジ終了。
最後は太川のアドバイスを受けた中田が9位【スナックちゃんぽん】を当ててベスト10完全制覇!

…かかった時間6時間30分、食べた料理24品。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。