SSブログ

剛力彩芽 水嶋ヒロの俳優復帰作 「黒執事」 で男装の主人役 【画像】 [剛力彩芽]



剛力彩芽 水嶋ヒロの俳優復帰作 「黒執事」 で男装の主人役

剛力彩芽 写真集 『 AYAME GOURIKI 』剛力彩芽 写真集 『 AYAME GOURIKI 』
渡辺 達生

ワニブックス 2012-08-26
売り上げランキング : 226081

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


原作にはないオリジナルキャラでの登場です。
「ビブリオ~」でもそうですが、人気原作に出演しては、
どうしても原作ファンの神経を逆なでするようです。

goriki_kurosituji.jpg

【剛力彩芽さん 画像集】
セクシー水着画像集です。>>>http://bit.ly/TX8t2n

【映画.COMニュース】
女優の剛力彩芽が、水嶋ヒロの3年ぶりとなる俳優復帰作「黒執事」(大谷健太郎監督、さとうけいいち監督)に出演していることがわかった。
剛力が演じる幻蜂汐璃(げんぽうしおり)は、原作をベースにしたオリジナルキャラクターで、女性としての人生を捨てた男装の少女という役どころだ。

剛力は、今作への出演について「とても緊張しています。
今回の役どころは男装した女性ということで、いろんな役作りを考えている」という。また、「原作と内容が違う分、たくさんの意見があるかもしれませんが、実写化することでより人間の感情というものを出していけたらと思います」とコメントを寄せている。

水嶋扮するセバスチャンの“主人”である汐璃は、男装して清玄(きよはる)と名乗り、巨大企業ファントム社を経営している。
イギリスの名門貴族ファントムハイヴ家の末裔で、女王の命令により難事件を裏で解決するという任務を負っていた。
この任務と巨額の財産を、ある復しゅうに利用するため、“悪魔の執事”セバスチャンと契約。セバスチャンは、汐璃が復しゅうを完遂するまで守り抜く代わりに、願いがかなった際には汐璃の魂を食らうという、究極の主従関係にある。

今作の舞台は、西洋と東洋の文化が入り乱れた2020年のアジア。
松橋真三プロデューサーは、「設定を考えたときに最初に思い浮かんだのが剛力彩芽でした。強い瞳を持ち、少年のようなショートヘアが印象的な彼女が、まさに運命を背負い、男装して生きるという倒錯した世界で生きる姿を描くことでより一層、原作のもつエッセンスを強めることができるのではないかと自信を持っています」と起用経緯を語った。


【2CH的反応】

356 名前:名無シネマ@上映中 投稿日:2013/04/05(金) 05:05:34.85 ID:YJ7BFN3l
剛力来たw


358 名前:名無シネマ@上映中 投稿日:2013/04/05(金) 05:13:49.80 ID:HrAyqsJt
ますますひどいことになってきた…


360 名前:名無シネマ@上映中 投稿日:2013/04/05(金) 05:35:24.10 ID:Fnje0QHD
クソワロタ
きてほしくないなーって思ったら必ず来るな原作ブレイカ―めw





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。