SSブログ

米倉涼子 ナマ足 ミニスカ! 「35歳の高校生」 制作発表 【画像】 [米倉涼子]



米倉涼子 ナマ足 ミニスカ! 「35歳の高校生」 制作発表 【画像】

digi+KISHIN DVD 米倉涼子digi+KISHIN DVD 米倉涼子

ポニーキャニオン 2003-12-17
売り上げランキング : 56985

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いや全然いけてます。
さすがに周りの女子高生はアイドルタレントさん達なので、
レベルが高いですが、いや全然いけてます。

yonekurajosikousei5.jpg
yonekurajosikousei4.jpg
yonekurajosikousei3.jpg
yonekurajosikousei1.jpg
yonekurajosikousei2.jpg

【サンケイスポーツ】
女優、米倉涼子(37)が主演する日本テレビ系「35歳の高校生」(13日スタート、土曜後9・0)の制作発表が7日、東京・東新橋の同局で行われ、米倉は膝上15センチのミニスカ制服姿でナマ足を大胆披露した。

 登場した瞬間、会場に招待された新1年生の女子高生100人から「きれい~」の大歓声が巻き起こった。これに米倉は「みんなナマ足で平気? 私は撮影のとき、ナマ足が寒くて~」とユーモアたっぷりにあいさつ。

 同作は、米倉演じる35歳で謎に包まれた女子高生が、いじめなど学校にはびこる問題を解決する物語。自身の制服姿について「1人で着たときは『イケる!』と思ったけど、撮影で同級生役の若い人と会うと『ヤバイ、何か違う。微妙だな』って…。やっぱりエネルギーが違うんですかね」と悩ましげだった。

 共演の溝端淳平(23)、片瀬那奈(31)らも出席した。




【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。