SSブログ

羽鳥慎一アナ 俳優デビュー フジドラマ「間違われちゃった男」 【画像】 [羽鳥慎一]



羽鳥慎一アナ 俳優デビュー フジドラマ「間違われちゃった男」 【画像】

ヒーロー/明日へ(初回生産限定盤)(「ヒーロー」PV収録DVD付)ヒーロー/明日へ(初回生産限定盤)(「ヒーロー」PV収録DVD付)
FUNKY MONKEY BABYS

ドリーミュージック 2009-11-18
売り上げランキング : 75288

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


バード 42歳、俳優デビューです。
古田新太さん主演のフジテレビドラマ「間違われちゃった男」(4月13日土曜 後11・10スタート)に出演します。

かつぜつはもちろん良いし、男前なので画面に映えますが、
さあ 演技はどんなんでしょうか。
是非見てみたいですね。
hatoriana_haiyudebue.jpg

【2006年度好きなアナウンサー1位 羽鳥慎一アナ 画像集】
>>>http://bit.ly/ZO7rX7

【スポニチアネックス】
 コソ泥役の古田が下町の寿司店へ盗みに入ったところ、10年前に姿を消した寿司職人のテルと間違えられるところから展開するコメディー。羽鳥アナは、テルと旧知の仲の花店の社長を演じる。テルが帰ってきたと思い込み、アルバイトにお祝いの花を届けさせる役だ。収録ではアドリブの演技も交えるなど、生放送の情報番組で鍛えられてきた対応力を発揮したという。

 担当プロデューサーの関口大輔氏は「ひそかに役者としての才能があるのではと思っていて、いつか役者として出演してほしいと話していた」と説明。

 実際に演技を見て「全く知らない人が見たら、アナウンサーではなく役者だと“間違っちゃう”のではないかと思うくらい自然なお芝居」と大満足している。

 一方、羽鳥アナは「終わってみれば楽しかったですが、演技は恥ずかしかったし、難しかった。“間違ったとこにきちゃったな”という感じでした」。
情報番組にはないリハーサルを何度も重ね、「同じテレビでも、アナウンサーの仕事とは別物」と痛感したという。

 「ドラマに出るのは初めてで、これがおそらく最後。演技はとても見られたものではないですよ。もし次のオファーが来たら、丁重にお断りしたいです(笑い)」と控えめに話している。


第1話 ~間違えられた男~

6月13日に日付が変わった頃、雷鳴が鳴り響く中、コソ泥の沢木裕次郎(古田新太)とその舎弟、ヤスこと川村靖(中丸雄一)は 蔵前にある寿司屋・寿司政に忍び込む。島倉千代子の「愛のさざなみ」を鼻歌で口ずさみながらの沢木と対照的に ビビりながら店内を進むヤス。無益な盗みはしないというポリシーを持つ沢木はレジなどには目もくれず、お目当ての風鈴を探し回る。 台所から店内を抜けて個室へ向かったその時に沢木は藤原源太(大河内浩)に出くわし、後ろから殴られ卒倒する。 沢木の声を聞きつけ後を追うように個室に入ったヤスも源太に頭を殴られ気絶してしまう。

その日の午後、寿司政の次女、大友春子(佐藤めぐみ)はくす玉を作っていた。 そのくす玉を持ち長女、秋子(戸田菜穂)の部屋を訪れるが、秋子はあまり元気がない。

店内では従業員の待場順平(木村了)が掃除をしていた。 春子がくす玉の飾り付けに店内に現れるとそこに隣に銭湯・藤の湯の女将、源太の妻の藤原セツコ(石田えり)がビーフストロガノフを持ってやってくる。 春子、順平、セツコの3人はムームーとネグリジェに着替えさせられ、グーグー寝ている沢木とヤスが起きるのを待ちながら なぜだか宴会の準備を進めていた。

そこにハセガワフラワーのバイト碓井幸(三倉佳奈)が社長からの贈り物といって花を届けにやってくる。 テルが帰ってきたお祝いだという。 3人が準備している宴会はテルの歓迎会で、沢木はテルという人物に勘違いされているよう。 社長からテルの事をあれこれと聞いた幸は一目でいいから、テルに会いたいと3人に懇願するが、とうとう押し切られて店を後にする。

そこへアクビをしながら沢木とヤスが起きてくる。 昨夜の記憶はショックのせいか2人ともはっきりしない。 くす玉を割って「テルちゃん、お帰り!」と2人を大歓迎する春子と順平とセツコ。 ワケのわからない沢木とヤスだったが、やがて沢木が自分のことをテルという人物と勘違いしているらしい3人に話を合わせはじめて…。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。