SSブログ

リーガル・ハイ 続編 10月 新シリーズスタート! 【動画】 [リーガル・ハイ]



リーガル・ハイ 続編 10月 新シリーズスタート!

日本映画magazine Vol.28 (OAK MOOK 440)日本映画magazine Vol.28 (OAK MOOK 440)

オークラ出版 2012-09-21
売り上げランキング : 77200

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


リーガル・ハイの続編が、10月からはじまることが告知されました。
13日に放送されたスペシャルドラマも良く出来てて楽しかったですね!
堺雅人さんはじめ、弁護士さん役の役者さん達の「ハイっぷり」は相変わらずでした。

続編でももちろん、主演は堺雅人さん、新垣結衣さん、里見浩太朗さんらレギュラー陣は健在。
前回、各話ゲストの絶妙なキャスティングでも好評だったドラマだけに、新たに放送される10月の新シリーズで、どのようなキャストが出演し、キレてる弁護士「古美門研介」と絡んでいくのか、期待してしまいます。

【堺雅人さん キレキレの長尺演技!】
まさに「ハイ」 演技の達者な人たちのドラマは見ごたえがあります。



【オリコンスタイル】
「リーガル・ハイ」は、昨年4月~6月に放送され、平均視聴率(全11話)12.5%を記録。
映画『ALWAYS 三丁目の夕日』(2005年公開)で第29回日本アカデミー賞最優秀脚本賞、『ゴンゾウ 伝説の刑事』(2008年・テレビ朝日系)で第27回向田邦子賞をはじめ、数々の脚本賞受賞歴を持ち、多くの話題作を手がけてきた古沢良太による秀逸な脚本を、芝居達者なキャスト陣が見事に演じきった。

「法律」と「笑い」、相反する2つの要素が絶妙に組み合わさった大人が笑える極上コメディとして、放送批評懇談会が選定する『第50回ギャラクシー賞』や、国際的なドラマ祭「東京ドラマアウォード」の優秀賞、ならびに主演男優賞(堺雅人)をはじめ、数々の賞を獲得し、高い評価を得た。

フジテレビの成河広明プロデューサーは
「連続ドラマ放送時から、本当に多くの皆さんから続編を望む声をいただきました。
そして、ついに続編の第1弾であるスペシャル版をお届けすることができました。
さらに、その勢いのまま、なんとこの秋、新たなシリーズをファンの皆さんのもとへとお送りすることになりました!! ひとえに、多くの皆さんのご支持があってのことです。
キャスト&スタッフ一同、いま一度気を引き締め、第一シリーズやスペシャルを大きく跳び越えて、ただただ大きな笑いを生み出すコメディ・ドラマを制作していきたいと思います!!」
とコメントを寄せている。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。