SSブログ

野呂佳代 元SDN48 秋元康 篠田麻里子 を呪い殺す! 【画像】 [AKB]



野呂佳代 元SDN48 秋元康 篠田麻里子 を呪い殺す! 【画像】

男のデジイチ教本「女の撮り方」 (小学館SJムック)男のデジイチ教本「女の撮り方」 (小学館SJムック)
渡辺 達生

小学館 2011-03-25
売り上げランキング : 139121

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


norokayo1.jpg
やや太めが人気の野呂佳代さん。
スプラッターホラー映画「死霊のはらわた」のイベントに、死霊に取りつかれたグロテスクなメイクで登場し、秋元康氏に対するウップンを吐き出しました。
かなりイケテるトーク炸裂です。
noro_harawata1.jpg
noro_harawata4.jpg

【映画ドットコム】
二人がかりで1時間かけてほどこされたという死霊メイクで登場した野呂は、「"ノロ"っていう名前だけあって、他人よりも呪いに関しては強いものがある」と宣言した。死霊メイクのおかげで「怖いものがない感じ」という言葉通り、「呪い殺したい人は?」という問いには「秋元康プロデューサー、秋Pです!」と即答。「呪って、センターをもう一度考え直した方がよかったんじゃないかと考えさせたい。SDNに関しては特に考え直していただきたかった」とぼやいてみせた。

SDN48の唐突な卒業に関しては、いまだ複雑な思いを抱いている様子。「あれは卒業という名の解散です。当時は頑なに『"卒業"と言い直してくれ』と言われていましたが、事実上の解散」と死霊の口を借りてズバズバと本音を口にし、司会者を慌てさせていた。さらに、「取りついて操作したいAKBメンバーは?」という質問にも、「やはり篠田麻里子ですね」と即答。昨年の総選挙での「全力でつぶしに来てください」という言葉に対し、「死霊の力を借りてつぶしたい。全力で呪いつぶしてやるぞ!」とリップサービスを展開した。

ただし、あくまでも「死霊の力を借りられるなら」という条件付き。卒業生として臨む6月の総選挙は冷静に現実を見据えており、「64位以内のフューチャーガールズ入り」を現実的な目標として掲げる。AKB48在籍当時からは考えられないほどの規模になった総選挙について「最初はふざけていて、こんなビッグイベントになるとは思わなかった。秋元先生がくださったチャンスをレシーブして返したい」と意気込んだ。

映画は「スパイダーマン」シリーズのサム・ライミのデビュー作をリメイクするもので、ライミ自身が製作を担当。山小屋で誤って禁断の「死者の書」を開け、邪悪な死霊を甦らせた若者たちの恐怖体験が描かれる。「死霊のはらわた」は、5月3日から公開。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。