SSブログ

石破茂幹事長 SMAP×SMAP ビストロSMAPに出演 22日



石破茂幹事長 SMAP×SMAP ビストロSMAPに出演 22日

国防 (新潮文庫)国防 (新潮文庫)
石破 茂

新潮社 2011-07-28
売り上げランキング : 18453

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ishibasigeru_bistrosmap.jpg

自民党の石破茂幹事長が、22日(月)に放送されるバラエティー番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)に初出演します。
石破さんが出演するのは、「ビストロSMAP」。
実は、これまで小泉純一郎元首相、安倍晋三首相、麻生太郎副総理兼財務相が出演し、その後首相になったことから、「出演すると首相になる」というジンクスがささやかれているこのコーナー。
収録では中居正広さんから
「近いうちに(首相は)あるのでしょうか?」
と尋ねられた石破幹事長は、
「近くない、近くない」とその説を否定。
「安倍内閣が長く続かないと。世界から信用されるようにならないと」
語っているそうです。

これまで政治家では、細川護熙元首相(98年)、橋下徹大阪府知事(08年)などが出演。
今回石破幹事長は「自身をイメージしたカレー」をオーダーしています。

どんなんでしょうか?

収録では、石破幹事長が木村さんが首相役を演じた08年放送のドラマ「CHANGE」をよく見ていたという話や趣味である鉄道についてのエピソードが語られ、イメージとかけ離れたフランクな今どきの言葉を使う石破幹事長に、SMAP全員が驚いて、ずっこけてしまう一幕も。

草なぎさんは、石破幹事長の語り口に
「もっと怖い方だと思っていたらすごく優しい顔でびっくりしました! そういう穏やかな顔でいつもやってもらえたら」
との感想。




【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。