SSブログ

有吉弘行 【動画】 ゴールデン帯初の冠番組「有吉ゼミ」 毒舌が薄まっている? [有吉弘行]



有吉弘行 【動画】 ゴールデン帯初の冠番組「有吉ゼミ」 毒舌が薄まっている?

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)
有吉 弘行

双葉社 2012-04-12
売り上げランキング : 5575

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


28日 有吉弘行さんが司会を務めるゴールデン帯初の冠番組「有吉ゼミ」(日本テレビ系)が10月からスタートすることがわかりました。

有吉さんは「今まで深夜帯の番組が多かったので、(ゴールデン帯の視聴者層の)主婦の方に受け入れられるか……。どのくらいの加減でやっていいのかが不安でもあり楽しみ」と話しています。
さらに、“毒舌”が薄まっているとの指摘には「もう5年くらい言われてますけど、結婚して子供ができるまで頑張っていこうと思う」とキャラ継続を宣言しました。

【有吉 毒舌無双】
昨今の丸くなった有吉さんとは一味も二味も違う"毒舌芸人"天性のキレの­ある笑いが詰まっています。





「有吉ゼミ」は同局の単発特別番組枠「サタデーバリューフィーバー」で5月に放送され、好評だったことからレギュラー放送が決定しました。
「アベノミクスで今、芸能人たちが続々もうけているらしい!?」など、番組のテーマに沿った体験を持つ芸能人の実生活に密着し、生活の実態や知られていない一面などを引き出していきます。
スタジオでは専門家がより詳しい情報を補足し、テーマをより深く掘り下げます。

情報番組「ヒルナンデス!」で有吉さんと共演している水ト麻美アナウンサーがサポート役を務めます。
水卜麻美アナウンサーは、
「有吉さんのことはつかめているようで、つかめていないので、ガッツリできると思うとうれしい」と気合十分。
ariyoshi_mizuura1.JPG

有吉さんは
「せっかくガッツリやるなら、新人アナがよかった。新鮮味がない…。
女子アナ界のぽっちゃりスターは、(水卜アナが)初めてですから、非常にやりすいし、ありがたい。」
とフォローしました。

同番組では『投資』や『株』など毎回興味深いテーマが出され、それに関する実体験を持つ芸能人が集結。
彼らのリアルな日常に迫ったVTRをもとにスタジオでは芸能人たちとそのテーマの専門家軍団が激論を繰り広げます。

有吉さんに「今後、学んでみたい芸能人」を聞くと、「石田純一さんから謎の生き延び方を知りたい。ずーっと芸能界にいるのはすごいなって思う」とにやり。「モト冬樹さんとか、ずっと金稼いでいる人から(芸能界での)生き延び方を知りたい」と興味津々の様子だった。有吉さんは「すぐに終わっちゃった(前番組の)『赤丸!スクープ甲子園』よりは続けたい」と“毒舌”をまじえつつ、「ためになることを赤裸々にやっている。いろいろな芸能人の新しい一面をみられると思う。勉強になります」と番組をアピールした。

「有吉ゼミ」は10月7日スタート。
毎週月曜午後7時に放送。
初回は2時間スペシャル。
9月9日午後7時から特別番組「有吉ゼミ 祝開講2時間スペシャル」も放送されます。



【人生のコツっ】http://amw159.com/life/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。