SSブログ

大橋未歩アナ 復帰 下ネタ レギュラー番組にも 『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』 [女子アナ]



大橋未歩アナ 復帰 レギュラー番組にも 『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』

やりすぎコージーDVD BOX10 やりすぎFBI~捜査報告会~(2)・「喋りすぎコージー」おもしろい話ばっかり詰めてみました!やりすぎコージーDVD BOX10 やりすぎFBI~捜査報告会~(2)・「喋りすぎコージー」おもしろい話ばっかり詰めてみました!

アール・アンド・シー 2009-03-25
売り上げランキング : 58777

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今年1月から軽度の脳梗塞で療養休暇していたテレビ東京の大橋未歩アナウンサー。
今月12日から番組収録に復帰していましたが、ついにレギュラー番組『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』(毎週金曜 後9:00)にも帰ってきました!

【9月27日に『やりすぎ都市伝説SP』で番組復帰した大橋アナのコメント】
下ネタ、下ネタ、言いすぎです 笑。


【大橋未歩アナ セクシー画像集】
癒されるカワイさです。
>>>http://bit.ly/19po7cU
oohashimiho 1.jpg


【オリコン】
19日、同局の第1スタジオで行われた収録では、所ジョージ、清水ミチコらレギュラー陣に復帰を祝福され、「『おかえり』という言葉を聞いて、所家に本当に里帰りした気持ちになりました。待っていて下さった皆様に、心から感謝しています」と感激。この日の収録分は10月4日に放送される。

 所らにいじられても、軽妙なトークで切り返すなど、ブランクをまったく感じさせなかった大橋アナ。「休養している間に清水さんがショートヘアになっていたこと以外、いい意味で何も変わらないアットホーム感が、たまらなく懐かしく感じました」と喜びをかみしめた。休養中、代役を務めた秋元玲奈アナにも感謝の言葉を述べつつ、「これからも、家族で楽しみに観ていただける番組作りに貢献できるよう努めて参りたいと思います」と気持ちを新たにしていた。



【人生のコツっ】http://amw159.com/life/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。