SSブログ

めちゃ×2ユルんでるッ! 8 【動画】 EXILEのHIRO 岡村は「ダンサーとして有名だったんですよ」 [岡村隆史]



めちゃ×2ユルんでるッ! 8 【動画】 EXILEのHIRO 岡村は「ダンサーとして有名だったんですよ」

めちゃイケ 赤DVD 第1巻 オカザイルめちゃイケ 赤DVD 第1巻 オカザイル

よしもとアール・アンド・シー 2013-09-14
売り上げランキング : 23

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


生配信トーク番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」最新回が、10月9日18時30分ごろより、約3時間半にわたり配信されました。
「めちゃ×2ユルんでるッ!」は、ナインティナインの岡村隆史さん(43歳)がホストを務めるWEB番組です。

めちゃ×2ユルんでるッ! 8 【動画】
>>>一番下です。
mechayuru8.jpg

東京・中目黒。
向かった先はLDH社。
警備員に止められながらも岡村さんたちは、ダンススタジオへと向かいます。
そこで迎えてくれたのはEXILEのHIROさん(44歳)。

「今週末にオカザイルスペシャルがありますので、HIROさんのお話聞けたら」と岡村。
「めちゃ×2イケてるッ!」の2時間半のオカザイルスペシャルが10月12日(土)放送の予定だそうです。

ソファまで持ち込み、いつものスタイルでトークがスタート。
HIROさんの引退公演となった、9月11日のナゴヤドーム「EXILE LIVE TOUR 2013 “EXILE PRIDE”」の話が及ぶと、
「このあいだの名古屋も最高でした! 終わるな! って思ってました」
とライブを振り返る岡村さん。
2007年のオカザイル後にはモテモテだったという数々のエピソードも話し、今回も放送後の反響に期待が高まっているとか。

めちゃユル恒例のWikipedia情報によるプロフィール紹介、そしてゲストの人物年表では、紹介されたHIROのWikipediaに、
「土木作業員などのアルバイトをやっていた。土木作業員として横浜駅前にあるそごう横浜店の建設に携わった」
という逸話が記載されていたが、HIROさんは、
「携わってというか、アルバイトですけど……」
とこの怪情報を認めました 笑。

岡村さんが43歳、HIROさんが44歳と、世代も近いということもあり、話は昔話へ。
「ボクもストリートあがりですから」と岡村が話を進めると、
「エンジェル・ダスト・ブレイカーズですよね」
と、中学生当時に岡村が所属していたダンスチームのまさかの名前がHIROさんから飛び出しました。
「ほんとダンサーとして有名だったんですよ」
とHIROさん。

岡村さんもいよいよ有頂天になり、
「東のHIRO、西のキッド(岡村)って言われてたんですよ!」
と岡村のダンス自慢が続き、懐かしトークになるとスタッフからの反応もどうにも薄くなってしまうほどのディープなダンス話に。
さらにディスコ、クラブ、酒など若き日の武勇伝が続々飛び出し、最後は現在発売中のオカザイルDVDのアピールをして、HIROの出演パートは終了となりました。





【人生のコツっ】http://amw159.com/life/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。