SSブログ
川口春奈 ブログトップ

川口春奈 福士蒼汰 「好きっていいなよ。」映画化 【画像】 [川口春奈]

川口春奈 福士蒼汰 「好きっていいなよ。」映画化 【画像】

川口春奈 ファースト写真集 『 haruna 』川口春奈 ファースト写真集 『 haruna 』
長野 博文

ワニブックス 2012-03-20
売り上げランキング : 7540

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


昨年は「夫のカノジョ」3・3%、全話平均も今世紀最低視聴率でドラマが打ち切られたことで、逆に知名度も注目度も上がった川口春奈さん。
旬の福士蒼汰さんと競演で、累計発行部数530万部突破の葉月かなえ先生の人気少女漫画を、映画化する「好きっていいなよ。」で主演します。

kawaguti_hukusi1.jpg

既にクランクインしており、2月中旬のクランクアップに向け意欲的に撮影に臨んでいる模様です。
川口さん自体の見た目も演技力もファンの評価もそんな悪くないので、あとは話題となるような作品にあたるかどうかということでしょうか。

kawagutiharuna (4).jpg
川口春奈さん セクシー画像集
>>>http://bit.ly/19gFFhx

【映画.com】
2008年4月に「月刊デザート」(講談社刊)で連載がスタートした原作は、同誌史上最速で発行部数100万部を突破した大ヒット漫画。16年間も友人、恋人を作らずに生きてきた主人公・橘めい(川口)が、学校一のモテ男・黒沢大和(福士)にケガをさせてしまうところからストーリーは動き出す。大和はめいを気に入り一方的に友だち宣言し、ストーカーに付きまとわれるめいを救うため、突発的にキスをする。

製作サイドは、劇中にちりばめられたキスシーンの演出に強くこだわり、キスしたくなる、恋したくなる作品を目指すという。原作を読んだ川口は、「キラキラした理想の学園生活にキュンキュンしました。自分が高校生の時には、物語のようなことがなかったので羨ましいなと思いつつ、めいちゃんから勇気をもらえるような作品だなと思いました」と意気込む。さらに、「私が演じる橘めいが本作で色々な"はじめて"を経験していくのと同じように、私自身も本格的な恋愛映画は初めて経験することなので、すごく大事にしていきたいと思っています」とコメントを寄せた。

少女漫画の映画化作品に初挑戦となる福士も、「原作ファンの期待に応えなくてはいけないですし、大和という絶対的な学校イチのイケメンの名に恥じないように頑張っていけたらいいなと思います」と川口に負けていない。原作の葉月氏は、2人の名を聞いたときに「これはきた! と思いました」と太鼓判。そして、「川口さんの可愛い笑顔の中にあるキリッとした一面や、福士さんの優しい笑顔の中にある男らしさやたくましさ、そういった一面がどう映画に生かされていくのか、私もとても期待しています!」と話している。

なお、2人のほか市川知宏、足立梨花、永瀬匡、西崎莉麻、山本涼介、八木アリサの出演が発表された。

「好きっていいなよ。」は、今夏全国で公開。



【人生のコツっ】http://amw159.com/life/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
川口春奈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。