SSブログ

福士加代子 新谷仁美 吉川美香 長距離3人娘 9位 10位 16位 [オリンピック]



初出場の新谷仁美選手(ユニバーサルエンターテインメント)が女子1万メートルで日本歴代3位の30分59秒19をマークし、日本勢最高の9位に入りました!

ロンドン夏の美女―ロンドン五輪で輝く世界の女性アスリート (B・B MOOK 830 スポーツシリーズ NO. 700)ロンドン夏の美女―ロンドン五輪で輝く世界の女性アスリート (B・B MOOK 830 スポーツシリーズ NO. 700)

ベースボール・マガジン社 2012-07-11
売り上げランキング : 5224

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

(左から)16位の吉川選手、9位の新谷選手、10位の福士選手
cyoukyori3ninmusume.JPG
スタートから飛び出した日本の長距離3人娘。
「日本の結束が結果に付いてくると思った」
と福士選手。
吉川選手と先頭を入れ替わりながらレースを引っ張る作戦通りの展開でした。
5千メートル手前でアフリカ勢にのみ込まれ、最後の1周は英国勢を追いましたが入賞には届きませんでした!

新谷選手は
「全力を出し切ったと思うので、少し悔しい部分もあるが、満足している。」
それでも
「言葉と肌の差はあるけど、別に宇宙人と走っているわけでない。」
と手応えをつかんでいた様子でした。




【お金も、仕事も、恋愛も 貪欲トレンドブログ】http://donyokutrend.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。