SSブログ

木村文子 女子100メートル ハードル 予選 敗退 大島優子 [オリンピック]



木村文子 女子100メートル障害 予選敗退!

福島千里の走りを身につける! 中村式 走力アップトレーニング福島千里の走りを身につける! 中村式 走力アップトレーニング
中村宏之(北海道ハイテクAC監督)

洋泉社 2011-09-29
売り上げランキング : 182432

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

女子100メートル障害予選で、木村文子(エディオン)は1組で最下位の7位となる13秒75。
フライングで1人失格となったレースで、7人中7着に終わり、準決勝進出を逃しました!
kimurayosen1.JPG
kimurayosen2.JPG
kimurayosen3.JPG
kimurayosen4.JPG
自己ベストの13秒04に遠く及ばない記録。
スタートはよく、中盤まで善戦した木村選手でしたが、後半はハードルを2つ倒すなどだんだん差が開き、最後は後ろにいた選手にも抜かれました。

レース後の木村選手は
「準備をしっかりしたつもりだったので、後半崩れてしまったのは悔しいです。
スタートは調子がよかったぶん、自分の思ってた以上のものが出たと思います。
全部出し切れなかった。
全部出し切ろうと思っても出し切れないレースが、こんなに悔しいものかなと感じたので。
またチャレンジしたいと思います。」

注目のAKB48大島優子さん似の美人ハードラーさんでしたが、うーん 残念です。
福島選手もそうでしたが、いつもの推進力が見られませんでした。




【お金も、仕事も、恋愛も 貪欲トレンドブログ】http://donyokutrend.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。