SSブログ

松本隆太郎 銅メダル グレコローマン男子60キロ級 3位決定戦 [オリンピック]



松本隆太郎 銅メダル! グレコローマン男子60キロ級 3位決定戦

日本レスリングの物語日本レスリングの物語
柳澤 健

岩波書店 2012-05-25
売り上げランキング : 21598

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

matsumotoryuutarou3i.jpg
グレコローマンの男子60キロ級3位決定戦で、松本隆太郎選手(群馬ヤクルト販売)がアルマト・ケピスパエフ選手(カザフスタン)にフォール勝ち!銅メダルを獲得しました!。
グレコローマンでは2000年シドニー大会で銀メダルを獲得した永田克彦選手以来のメダルです。
これでフリースタイルと合わせた男子の日本勢は、出場した15大会で連続のメダル獲得となりました。

第1ピリオドは90秒間両者ポイントが入らず、アリエフ選手に投げを食らい2ポイント失います。
松本選手もバックを取り1ポイント返しますがそのまま終了し先手を取られます。

第2ピリオドはスタンドで投げを決め3ポイント。
場外で1ポイント失いましたが逃げ切って奪い返すと、第3ピリオドのフォールを決め勝利しました。




【お金も、仕事も、恋愛も 貪欲トレンドブログ】http://donyokutrend.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。