SSブログ

谷原章介 嫁 子供 画像 ドラマ初主演 [谷原章介]



谷原章介 デビュー20年で連ドラ初主演!

松本清張ドラマスペシャル 顔 [DVD]松本清張ドラマスペシャル 顔 [DVD]

NHKエンタープライズ 2010-06-25
売り上げランキング : 75473

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

俳優の谷原章介(40)さんが、今秋放送のNHK・BSプレミアムドラマ『償い』で主演を務めることがわかりました。
1992年にモデルとして芸能界入りし、これまで数々の映画やドラマに出演してきた谷原さんですが、2時間ドラマやスピンオフ作品を除いて、連ドラ主演は意外にも今回が初。
そうでしたっけ、て感じですね。
エリート医師からホームレスに堕ちていく役どころとあって、約8キロの減量を行うなど並々ならぬ意気込みをみせているそうです。

この谷原さんが、
taniharadocter.JPG

こんなんなります。
taniharahomeless.JPG

制作を務める槙哲也氏は
「ホームレス役という、これまでの谷原さんのイメージとは真逆に感じる役ですが、日高は元々腕利きの脳外科医。
そのバッグボーンが重要。
愛情と葛藤を抱えもがく、繊細で複雑な感情表現の必要な難しい役を、谷原さんならば完璧に演じてくれる。」

発行部数60万部を超える作家・矢口敦子の同名小説の初の実写化作品。ドラマ『償い』は11月に3週連続放送予定。

初主演とは意外ですが、意外といえば記憶に新しい奥様との結婚の話題。
miyakeemi.jpg
谷原さんは今年2月に、第5子の男児が誕生しました。
2007年3月に元タレント・三宅恵美さんと結婚した谷原さんは、三宅さんと前夫のいしだ壱成さん間に誕生した長男(8)、07年10月に長女(4)、09年4月に次女(2)、10年10月に次男(1)に続き、3男2女を持つ今やビッグダディです。

ほんとにハンサムなマスクの下の私生活が気になる方ですね。




【お金も、仕事も、恋愛も 貪欲トレンドブログ】http://donyokutrend.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。