SSブログ

椿鬼奴 結婚 家族になろうよ 禁煙 [椿鬼奴]



椿鬼奴 近く結婚へ!

ヴィーナス★ダイヤモンドヴィーナス★ダイヤモンド
金星ダイヤモンド

バウンディ 2006-12-20
売り上げランキング : 32246

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

26日 女芸人の椿鬼奴さん(40)が現在交際中の彼氏と結婚に向けて話を進めていることがわかりました!
日本テレビ系『24時間テレビ35』に生出演した鬼奴さんは、現在交際中の彼氏と近く結婚することを発表。
所属事務所は
「まだ婚約もしておらず、具体的な話は決まっておりません。」
としましたが交際は認めており、ゴールインはほぼ間違いないようです。
oniyakko1.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【オリコンニュース】

24時間テレビ「ウルトラ暴露クイズ」と題し、芸人たちが続々と暴露していくコーナーで
「飲食店経営者の彼氏ができ、両親にもあいさつを済ませ近々結婚しようとしている女芸人は誰?」
という質問に、鬼奴はか細い声で「私です」と回答。
スタジオ中がどよめきに包まれるなか「彼氏いるの?」には「あ、今います」と満面の笑み。

鬼奴は、
「もともと他局なんですけど、お見合いプロジェクトってやつでテレビで婚活してたんです。
今年頭から必死で神社にお参りして何ヶ所も行ってたら、番組を観た友達の友達が『そんな(婚活する)ぐらいだったら俺と結婚してくれ』って…」
と照れながら説明。
その後真剣交際に発展し、お盆中に彼氏の実家に出向いて結婚のあいさつも済ませたという。

鬼奴は今年5月18日放送のテレビ東京系バラエティ『家族になろう(よ)』(毎週金曜 後7:54)で、結婚プロジェクトを始動。禁煙し「仕事が休みの日も11時に起きたり、普通に近い生活をしようと努めています」と真剣に婚活に励んでいたが、奇しくも番組をきっかけに、プライベートでしっかり愛を育んでいたようだ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近はテレビで告白とか、ドキュメント仕様の見世物が多いですね。
ご本人が幸せなら何よりです。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。