SSブログ

市川寛子 結婚 画像 ブログ [女子アナ]



市川寛子アナ テレ朝社内婚

卓上 テレビ朝日女性アナウンサー 2011年 カレンダー卓上 テレビ朝日女性アナウンサー 2011年 カレンダー

株式会社 ハゴロモ 2010-11-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ichikawahiroko1.jpg
【市川寛子アナ ブログ】
http://blog.tvasobi.jp/entries/index/sj-ss_02

22日 テレビ朝日の市川寛子アナウンサー(32)が結婚することが分かりました。
お相手はテレ朝社員で社内恋愛を実らせてのゴールインとのことで、今秋にも婚姻届を提出するとみられます。

市川アナは2003年入社。
2009年4月から2年間、「報道ステーション」(月~金曜午後9時54分)のサブキャスターを務めるなど、同局を代表する報道系女性アナの1人として活躍されています。

清らかなイメージで人気が高い市川アナ。
これまで交友関係など私生活の話題を振りまいたことはなく、結婚も社内恋愛を堅実に、実に「らしく」実らせた形ですね。

同期の前田有紀アナ(31)大木優紀アナ(31)とともに、ルックスはもちろん、さわやかな雰囲気で人気が高く、入社当時から注目の存在でした。

2004年4月「報道ステーション」のお天気コーナーに起用され、男性ファンの心をつかみます。
レギュラー出演をこなして多忙な中、2006年には気象予報士の資格を取得するなど努力家の一面も。
勉強熱心で真面目な面も評価され、2009年4月からは同番組サブキャスターに抜てきされています。
古舘伊知郎メーンキャスターの横でニュースを読み、現在では報道系女性アナを代表する存在でしょう。
現在も「スーパーJチャンネル」を担当しており、報道番組で着々と実力を磨いてらっしゃいます。

結婚後も仕事は続けるそうで、同期の大木アナとはここ数年、一緒に料理教室に通うなど花嫁修業も。
おとなしそうにみえますが、高校時代は体育会テニス部。
新人研修時代は女子アナ同期3人の中でもただ1人、泣き言を言わなかったそうです。


【市川寛子アナ プロフィール】(いちかわひろこ)
1979年12月7日 名古屋市生まれ。161センチ。AB型。
青学大2年時にミス青学。
2003年テレビ朝日入社。
初仕事は夏の甲子園中継アルプススタンドリポート。
2004年4月から「報道ステーション」で気象情報を5年間担当し、2009年から2年間サブキャスター。
現在は「スーパーJチャンネル」の土、日曜キャスター。
2006年に気象予報士合格。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。