SSブログ

アウトレイジ 動画 ビヨンド 公式 北野武 [北野武]



アウトレイジ ビヨンド 評価上々!

映画 アウトレイジ映画 アウトレイジ
鈴木慶一

ドリーミュージック 2010-06-02
売り上げランキング : 61749

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【アウトレイジ 動画集】
>>>一番下です。

現地時間3日 第69回ベネチア国際映画祭で、北野武監督の「アウトレイジ ビヨンド」(コンペティション)、また4日に若松孝二の「千年の愉楽」(オリゾンティ部門)が相次いで上映されました。

べネチア恒例であるイタリアの北野ファン・クラブのメンバーも駆けつけ、会場は満席。
上映中、ユーモラスなシーンでは笑いも起こり、最後は拍手喝さいに。
客電が着くとスタンディングオベーションが沸き起こり、北野人気を見せつけたようです。
海外のジャーナリストの反応も良く、
「前作よりわかりやすく、切れのいいストーリーテリングだった」
「娯楽的でありながら、映画術的にもさらに進歩したと思う」
といった意見が聞かれました。
北野監督自身も、前作に比べ娯楽性を目指したことを強調しています。


【マイナビニュース】

正式上映会が終わり、明るくなると同時に、満席となった会場では観客が総立ちで拍手喝采。
興奮した監督のファンからは「ブラボー!」の声があちらこちらから上がった。
監督が立ち去るまで拍手は鳴り止まず、イタリアで再び北野旋風が巻き起こった。

合わせて行われた記者会見で北野監督は、
「イタリアンマフィアが居るということは聞いている。
日本のヤクザとの違いは看板がかけられているかどうかで、イタリアも日本もほとんど同じだと思う。
警察・ヤクザの関係は世界共通ではないか。
日本でも警察の不祥事が多く何をやっているんだと思う。
映画は極力シンプルに描いたけれども、現実とそんなに変わらないんじゃないか」
と話した。

同作は関東最大の暴力団組織・山王会の抗争を描いた『アウトレイジ』から5年後を描いた続編で、熾烈な下克上劇は決着したはずだったが、ヤクザ撲滅を図る警察が動き始めると、やがて"騙し"や"裏切り"の火種がくすぶりはじめ、"関東VS関西"の巨大抗争へと発展していくバイオレンスアクション。

北野監督はその見どころについて
「暴力描写を褒めてくれるマニアックな人々がいるのは嬉しいことだけれども、今回の映画はエンターテイメントだと割りきって自分なりのエンターテイメント性を追求した。
そうすると、自分にとっては、家庭、女、女房、子供とかは排除する結果になり、馬鹿な男の話になった。
かなり割り切った作り方をしたが、エンターテイメト性を追求するとこんな感じになる。
その方が楽しんでもらえるかなと思った」
と語り、
「『アウトレイジ』、『アウトレイジ ビヨンド』に関しては、自分が撮りたい映画というよりも、観客のことを考えて作った。
けれども、いつでもお客さんの入らない映画を作る準備もしているよ」
と話して報道陣を笑わせる一面も。



こんどのも判りやすそうで良かったです 笑。

【アウトレイジ 動画集】
http://bit.ly/RmpNub
http://bit.ly/P0schZ
http://bit.ly/NMZFOp(高画質版)




【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。