SSブログ

中野美奈子 フリー 画像 高島彩 動画 [女子アナ]



中野美奈子 フリー初仕事!

おいてけぼりのThirty(DVD付)おいてけぼりのThirty(DVD付)
Early Morning

PONYCANYON INC.(PC)(M) 2009-04-29
売り上げランキング : 75241

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

nakamiayapan1.jpg
11日 7月末にフジテレビを退社し、フリーへの転身を発表した中野美奈子アナウンサー(32)が、都内で行われたWOWOWの「TOUCH!WOWOW2012 いいね♪3チャンネルの日」の記者会見に出席。
フリー初仕事を行いました。

フジ時代の先輩で、同じ事務所の高島彩アナ(33)と登壇。
中野アナは
「高島先輩にアドバイスもらって楽しみたい。」

海外赴任する医師の夫をサポートしていくが、
「家族と相談しながら、少しずつできることをやっていけたら。」

中野アナが卒業した2009年のフジ系「めざましテレビ」以来の共演という高島アナも
「一緒に美奈ちゃんと生放送の司会をするとは思ってなかった。
私が引っ張り込んじゃったので、お互い家庭を大事にしていきたい。」

【高島彩×中野美奈子 Early Morning おいてけぼりのThirty】


【マイナビニュース】
『TOUCH!WOWOW 2012~いいね♪3チャンネルの日~』は、2011年10月にスタートしたWOWOWプライム、WOWOWライブ、WOWOWシネマの3チャンネルの訴求イベントで、11月3日(10:00~22:00)に無料放送される。同イベントでは本放送をゴールに、いいね♪投票で、3チャンネルが投票数を競い合う、ソーシャルネットワークと連動した企画を開催予定で、プレゼンショー形式で各チャンネルの魅力を紹介する。

2011年のイベントでもMCを務めた高島は「また呼んでいただいてうれしいです。今回は美奈子ちゃんと一緒なので楽しみにしています」と笑顔を見せ、「私たちもテンションが上がるので、いいね!をたくさん押して欲しい」とアピール。フリーに転身後、初の他局出演の中野は「WOWOWで主人とサッカーを見てるので、身近な局で仕事ができてうれしい。高島さんにアドバイスをいただきながら、みなさんと一緒に楽めるような生放送が出来たら」と語ると、元フジテレビアナウンサー同士の共演に高島は「2人で生放送に立つのは久しぶり。仲が良いので、盛り上がってアレとかコレとかの単語が出ないように気を付けないと」と気合を入れた。




【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。