SSブログ

ハマカーン THE MANZAI2012 悲願の初優勝 【動画】 [お笑い]



ハマカーン 「THE MANZAI2012」で悲願の初優勝

THE MANZAI LEGEND DVD-BOX  1980 笑いの覚醒〜1982 笑いの飛翔  吉本興業創業100周年記念版THE MANZAI LEGEND DVD-BOX 1980 笑いの覚醒〜1982 笑いの飛翔 吉本興業創業100周年記念版

よしもとアール・アンド・シー 2012-12-12
売り上げランキング : 1830

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

hamakan1012manzai.jpg

【ハマカーン 優勝ネタ動画】
おもしろかったです 笑


【サンスポニュース】
年間で最も面白い漫才師を決定する「THE MANZAI2012」が16日、東京・台場のフジテレビで行われ、2年連続で決勝に進出したお笑いコンビ、ハマカーンが悲願の初優勝を飾った。タレント、神田うの(37)の実弟でツッコミ担当の神田伸一郎(35)は、参加した1740組の頂点に立った瞬間、号泣。結成13年目の快挙に、相方の浜谷健司(35)は「俺、頑張ったよ!」と叫んだ。

セレブ一家の良血サラブレッドと、ボケ担当ながら切れキャラが冴える凸凹コンビが、2代目年間最強漫才師に輝いた。

 2000年結成の中堅コンビは、参加者1740組の頂点に立つと“真逆”の反応を示した。女子のようにしゃがみ込んで号泣する神田をサポートするように、浜谷は笑顔で「信じられない。メチャクチャうれしい」と拳を振り上げた。

 “2度目の正直”で初優勝を飾ったハマカーンは、女子トークを展開する神田に浜谷がキレまくるネタを展開。本来、神田がツッコミで浜谷がボケだが、今回はポジションを“交代”する新スタイルに挑戦。NON STYLE、笑い飯のM-1王者ら決勝進出12組が争う中、最終決戦に進んだ千鳥、アルコ&ピースを退け、全10票中8票を獲得する圧勝で実力を見せつけた。

 うのに買ってもらったスーツで挑んだ神田は、会見で「姉はだんな様のバースデーパーティーがあるから、オンタイムで見れないと言っていた」と苦笑しつつも、「昨年は敗退して録画も見てもらえなかったけど、今年は優勝したから見てくれるはず」と笑顔が弾けた。

 浜谷は、先輩芸人の東貴博(42)からプレゼントされたスーツで晴れ舞台へ。決勝前日にコンビで食事をごちそうになったことも明かし、「東MAXさんのおかげで優勝したと本人の機嫌を取っておきます」と笑わせた。

 大会最高顧問を務めるビートたけし(65)は「オイラの時代と比べると、東京五輪とロンドン五輪ぐらいレベルが違う」と後輩たちを絶賛。ツービートで来年挑戦?との質問に「恥ずかしくて予選どころじゃない。反則してオマルでうんこするしかないな」と笑わせた。

 優勝賞品は来年4月からの同局レギュラー番組だが、その前に17日放送の「笑っていいとも!」への出演が決定。ハマカーンの来年は前途洋々だ。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。