SSブログ

だいたひかる 結婚 お相手はフリーのアートディレクター 雑学 【動画】 [だいたひかる]



だいたひかる 結婚 お相手はフリーのアートディレクター



交際半年のスピード結婚。
こういってはなんですが、またなにかありそうな気が、、、

【だいたひかる雑学】
まさに どうでもいいですよ。



【スポニチアネックス】
お笑いタレントのお笑いタレントのだいたひかる(37)が3日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV不幸女子・不幸男子にはならないぞ!さらに健康にもなる春の3時間半SP」に出演し、5月に再婚することを発表した。

 交際半年といい、だいたは「この歳になると、このぐらいの勢いがないと(結婚できない)。(きょうは)お笑い芸人としてより(お相手の)両親にどう映っているかです」と語った。

 同日夜、所属事務所を通じても再婚を発表。だいたの38歳の誕生日5月25日に入籍する運びで、お相手はフリーのアートディレクター(35)。

 出会いは昨年9月、都内で開催されたイベント「文具祭り」。だいたは文具大好き芸人として出演。男性は自身がデザインしたスケジュール帳のプレゼンを行った。

 同11月から交際をスタート。結婚の決め手は男性の「誠実さ」で、だいたは「自分より大切な人と巡り会いました。生まれて初めて全力出してみます」とコメントした。

 挙式などは未定。妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。

 だいた「R-1ぐらんぷり」の初代チャンピオン。2006年1月に放送作家の北本かつら(38)と結婚したが、翌07年わずか1年で離婚した。




【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。