SSブログ

ビッグダディ 離婚の美奈子に応援の声 多数 [痛快!ビッグダディ]



ビッグダディ 離婚の美奈子に応援の声 多数

ビッグダディの流儀ビッグダディの流儀
林下 清志

主婦と生活社 2013-04-26
売り上げランキング : 67

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ビッグダディこと、林下清志さん一家に密着したドキュメンタリーとして賛否両論、結果、好視聴率をマークしている「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系)の最新作が4月21日に放送され、別居していた妻の美奈子さんが、結婚記念日でもある4月1日付けで離婚。約2年間の結婚生活にピリオドを打った様子が描かれました。

これまで生活していた小豆島を出て、ビッグダディと4人の子ども(次女、三女、四女、四男)が岩手・盛岡へ、美奈子さんは自身の連れ子5人と、清志さんとの間に生まれた女児、計6人の子ども(1男5女)を連れて宮崎・日南へ移住。
家族の離散、涙の別れ、そして再出発となりました。

放送終了前後から、小さい子どもを6人も女手一つで育てていくことになった美奈子さんのTwitterに、番組ファンから激励のツイートが続々。
「新天地での生活大変だと思いますが、頑張ってください!」
「これからも応援してます」
「身体壊さないように…」
「子育てファイトです!」
など、概ね好意的な言葉が並びました。

美奈子さんは
「がんばれってメッセージありがとうございます その嬉しい言葉に感動して号泣してしまいました。 頑張ります!ありがとうございます 凄い力になりました。
お一人お一人御返事を返せずに申し訳ありません。
皆さんの優しい言葉で涙とまらない…ほんと…必死に頑張ります。
ありがとうございます。
ほんとに…ありがとうございます」
と感謝のツイートをしています。

いろいろ下世話な演出も多いひどい番組だと思いますが、とくに子供たちはまっすぐ育ってもらいたいと、つくづく思います。

【ビッグダディ ものまね芸人】
結局見てる人多いんです。


参考動画 ビッグダディ クイック土下座






【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。