SSブログ

めちゃ×2イケてるッ! AKB48 センターバカ 動画 平均視聴率20.9% 瞬間最高23.4%を記録 [めちゃ×2イケてるッ!]



めちゃ×2イケてるッ! AKB48 センターバカ 平均視聴率20.9% 瞬間最高23.4%を記録

『めちゃ×2イケてるッ!矢部が結婚しちゃったので今週もスペシャル』が、平均視聴率20.9% 瞬間最高23.4%の好記録をマークしました。(関東地区、ビデオリサーチ調べ)

AKB48で最も学力の足りない「センターバカ」を決める抜き打ちテストの回です。

【大方の顛末】
AKB48グループの主要メンバー14人と、キンタロー。に5科目500点満点の学力テストを実施。
その結果、239点の川栄李奈さんがぶっちぎり最下位の「センターバカ」。
さらに14位の高橋みなみさん、13位の小嶋陽菜さんら7名が、不名誉な「バカ7」入り。
小嶋陽菜さんは「たかみなは私よりバカだと思ってた」と辛らつな感想をポロリ。

AKBグループ総監督として日頃、メンバーをまとめている高橋みなみさんは、
「(今後)威厳がなくなる……」
とショックを隠し切れない様子でした。

回答で「赤蜻蛉(あかとんぼ)」と漢字で回答するなど、たびたび秀才ぶりを見せた大島優子さんに対し、ナインティナイン・岡村隆史さんらが「自慢してる!」と責める一幕も。
それにブチ切れた大島さんが
「バカばっかりうるせえなあ!」
と気勢をあげると、ネットの大島のファンらは
「出た!」
「待ってました!」
「『たかみな、具合悪いんだからふざけんじゃねーよ!』(AKB48ドキュメント映画より)に続く名言!」
などとネット実況上で歓喜に沸いていた模様。

岡村さんはいつものようにメンバーのスキャンダルをイジるくだりも多く、乗っかったメンバーの口からは実に良い爆弾発言が続出。
岡村さんから「ハゲちゃびん!」と言い放たれた峯岸みなみさんは、「私はハゲじゃない! ベリーショートだ!」と訴え、指原莉乃さんが「写真を売られたのです! 私はさしこだ、させこじゃない!」
と自虐的に笑いを誘う展開も見られました。

自分のキャラクターを熟知し、改めてバラエティ対応能力の高さを見せつけたAKB48の主力メンバーでした。

【関連動画 あるだけ拾ってきました】

















気になる AKB抜き打ちテスト全順位です。
Aランク
1位 入山杏奈
2位 大島優子
3位 キンタロー。
4位 北原里英

Bクラス
5位 山本彩
6位 渡辺麻友
7位 板野友美
8位 篠田麻里子

Cクラスあるいは バカ7
9位 柏木由紀
10位 指原莉乃
11位 峯岸みなみ
12位 島崎遥香
13位 小嶋陽菜
14位 高橋みなみ
15位 川栄李奈

バカ7 いいメンバーですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。