SSブログ

広末涼子 【画像】 テレビドラマ 主演は17年ぶり [広末涼子]



広末涼子 【画像】 テレビドラマ 主演は17年ぶり

IQUEEN Vol.3 広末涼子 “DARK LIGHT” [Blu-ray]IQUEEN Vol.3 広末涼子 “DARK LIGHT” [Blu-ray]

エイベックス・マーケティング 2012-03-28
売り上げランキング : 4798

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


広末涼子さん スターマン~この星の恋~

広末涼子さんが、7月スタートの関西テレビ・フジテレビ系ドラマに主演することがわかりました。
ドラマは『スターマン~この星の恋~(仮)』(毎週火曜 後10:00)です。

意外にも連続ドラマの主演は1996年の『木曜の怪談」』(フジテレビ系)以来17年ぶりだそうです。

映画では『ゼロの焦点』(2009年)、『桜、ふたたびの加奈子』などに主演していますが、てれびドラマの主演歯は久しぶり。

広末さんは、
「やはり、勇気がいりますね。看板になる、という意味で。
でも女優として、作品への好奇心や、わくわく感があり、やはり自分はテレビっ子。
ホームに帰ってきたという感覚で、思いっきり楽しい作品を作りたいなと思い、勇気を持って挑みたい」
と抱負を話しています。

【広末涼子さん ヨガをする】
いつまでもかわいくて困ります。


『スターマン~この星の恋~(仮)』
広末さんが演じる主人公・佐和子は、大雑把な性格が災いして夫に逃げられ、3人の息子を育てる肝っ玉シングルマザー。
平凡な日常を送っていたが、ある日突然、目の前に現れた謎の青年に一目惚れをしてしまう。
テレビドラマの原点回帰とも言えるホームドラマを根底に、恋する楽しさと切なさ、その一方で、3人の息子を抱える現実問題との狭間で奮闘する強くて弱い女性を痛快に、そして繊細に描いていきます。

同作は、堤幸彦監督と人気脚本家・岡田惠和氏が、ラジオ番組での共演をきっかけに、「何か世間を驚かすような面白いことをしたい」という話から始まった企画。
『ケイゾク』『TRICK』『SPEC』などの監督と、『最後から2番目の恋』『おひさま』などの脚本家のコラボです。

独自の映像センスで多くのファンを惹きつけてきた堤監督の世界観と、時代を象徴するテーマで人と人との間に行き交う心の機微を丁寧に作り上げてきた岡田氏の脚本という最強のタッグに期待が高まります。

堤監督が広末さんを演出するのは、じつは3度め。
ドラマ『愛なんていらねぇよ、夏』(2002年)、映画『恋愛寫眞』(2003年)、以来となります。

「可愛らしさや美しさはずっと変わらないから、すごいなぁと。
もう一つは、さすがに母親としての魅力がものすごく輝いていて、僕は、その両面をきちんと出せるすごい女優さんになったなぁと思いました。
撮りながら実感としてあります。」
とのこと。

謎の男・星男には、『仮面ライダーフォーゼ』に主演し、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』にも出演する若手俳優・福士蒼汰が抜てきされました。

関西テレビの河西秀幸プロデューサーによると見所は、
「シングルマザーの佐和子にとって星男はまさに王子様。
『ガハハ』と笑って嫌な事も吹き飛ばす、大らかな佐和子の恋は、決して器用ではないけど応援したくなると思います。
そして、このドラマには想像を超える星男の秘密が隠されていて、予想もつかない展開がすごいスピードで毎週巻き起こります。」

上下赤のスウェットスーツなどインパクト大の衣装を着こなし、肝っ玉母さんキャラで新境地を拓きます。

その他の出演
小池栄子さん、有村架純さん、石井正則さん、山田裕貴さん、大西流星さん(関西ジャニーズJr.)、黒田博之さん、五十嵐陽向さん、吉行和子さん、國村隼さんら





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。