SSブログ

ローラ 溝端淳平 ジローラモ ガチャピン・ムックに 【画像】 [ローラ]



ローラ 溝端淳平 ジローラモ ガチャピン・ムックに 【画像】

THE ROLA!!THE ROLA!!
ローラ

講談社 2012-08-23
売り上げランキング : 2448

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ローラ(23)さん、溝端淳平(23)さん、パンツェッタ・ジローラモ(50)さん、がガチャピン・ムックの「使用後」として登場です。
エステのTBCグループ新CMキャラクターに起用され、テレビCM「TBCでキレイに」篇と「TBCで男前に」篇として、5月8日より全国でオンエアを開始します。

今回のCMは、「アンビリーバブル・ビューティフル」がテーマ。
ポンキッキで大人から子供までお馴染みのキャラクター、ムックとガチャピンがビューティフルに変身するというストーリー。
「変化を楽しもう。」とのキャッチコピーで、少しぽっちゃりしているガチャピンと、毛むくじゃらのムックが変身します。

【TBC CMメイキング】
モデルモードのときのローラちゃんはかっこいいですね。
後半しゃべりだすといつものややバカかわいい感じに戻ります。


「TBCでキレイに」篇
ある日、突然男前になったガチャピン=ジローラモ。
それを見たムックは驚いてキレイなムック=ローラに変身します。

「TBCで男前に」篇
油断して「ポチャピン」になったガチャピンがTBCに行き、男前のガチャピン=溝端に。
そして、有り得ないほどモテ、女好きなガチャピン=ジローラモに変身します。

TBCの広報さんは、
「ムックのお茶目なキャラクターから美しい女性への『変化』を演じきれるのはローラさんしかいない、という思いから。
清潔感にあふれ、そして何事にも『変化』をおそれず常にチャレンジし続ける溝端さんの姿が、今回のTBCの新CMと重なる。
美容に関して日頃から気を遣っており、幅広い年齢層の男女から支持されているジローラモさん。
陽気で明るい人柄が、今回のCMの『変化を楽しもう。』というコピーにぴったり。」
と、それぞれ起用の理由を説明しています。

撮影では、ローラさんは衣装選びから参加したそうで、ムックから「変化」したシーンをいかにキレイに撮れるか、というところにローラを含めたスタッフ一同は没頭し、撮影は数時間にわたった模様。
誰もがうらやむローラのスタイルの良さと、モデルとしてのカメラに向き合う姿勢、そしてオーラに、会場にいたスタッフも感嘆。
ただ、ときどき頭に付けたプロペラが落ちてしまうかわいらしいハプニングもあり、ローラさんの引きの強さに緊迫感のあったスタジオが一気に和むシーンも。
rola_muk1.jpg

溝端さんは、ガチャピンスーツで女性に囲まれるシーンで、アングルや表情などを監督と相談しながら撮影。
店頭を出るシーン、洗面所の鏡にうつる「変化」した自分を見つめるシーンなど、1カット1カットがどのような表情で、最も魅力的に映るかを常に模索し続け、こだわりを見せました。
ikehata_gachapin.jpg

ジローラモさんは、今回の撮影のために特別に用意したガチャピンスーツを颯爽と着こなすあたりは、さすがファッション・リーダー。
撮影当日はたくさんの女性に囲まれた男前シーンから、ちょっとぽっちゃりさが戻ってきている三枚目シーンまでたくさんの表情を見せ、スタジオを大いに盛り上げたようです。
jiro_gachapin.jpg



【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。