SSブログ

フジテレビ 新設連続ドラマ枠・金曜ドラマ 後7:57~ の第1弾作品 財前直見・沢村一樹 [財前直見]



フジテレビ 新設連続ドラマ枠・金曜ドラマ 後7:57~ の第1弾作品 財前直見・沢村一樹

10月から、フジテレビで新設される連続ドラマ枠「金曜ドラマ」(後7:57~)の第1弾作品が、財前直見さんと沢村一樹さんのダブル主演のドラマに決まりました。
仮タイトルは「偽装家族」。
家族の崩壊と再生をコメディータッチで描く新感覚ホームドラマとのことです。
10月25日から放送されます。

gisoukazoku1.JPG

【財前直見さん セクシー画像集】
売れるまでは大変です。
>>>http://bit.ly/18kVAbs
zaizennaomi10.jpg


【オリコン】
 どんな夫婦にも、秘密はある。家族にすら言えない、ウソと偽りがある。家族が抱える「秘密」と「偽り」の数々が同時多発的に、一気に露呈してしまったら? どこにでもいるような平凡な日本の家族・石和家に突然波乱が起こり、崩壊の危機にさらされる物語。

 2年ぶりに連続ドラマ主演を務める財前と、同局の連ドラ初主演となる沢村は、4度目のドラマ共演で初の夫婦役。東京下町にある定食屋「いさわ屋」の女将・石和縁(ゆかり)役で、家族崩壊の渦に巻き込まれる役どころを演じる財前は「どこにでもいる主婦が、子どもや夫、周りにいる人々と家族の在り方を模索し、葛藤する姿を、ホームコメディーとして演じさせていただけるのは、とても光栄です」と意気込む。

 “あること”がきっかけで幼なじみの縁と結婚した「いさわ屋」店主・石和泰彦を演じる沢村は、「財前さんとの夫婦役、僕が尻に敷かれるのは間違いないでしょう。金曜8時のフジテレビで、たくさんの方々に“わかる、わかる”と、うなずきながら微笑んでもらえるホームコメディーをお届けできたらと思います」と抱負を語った。

 ほかに石和家長男の恋人・高城累役の谷村美月、長男・晴彦役の松下洸平、次男の雅彦役の鈴木勝大、末っ子で長女・千代美役の水谷果穂、「三松漬物」の店主で縁の兄・三松太一役の佐藤二朗、泰彦の父・石和尚彦役の小野寺昭、太一と縁の母親・三松華江役の真野響子らが出演する。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。