SSブログ

巨人 開幕5連勝 V確率90%! [野球]



巨人 開幕5連勝 V確率90%!



ミスターと松井の国民栄誉賞からのおめでたスタートです。
WBCで不振だった長野選手からも一発が飛び出し。
外人助っ人陣も好調。
過去のデータからは9割の確率で優勝のペースです。

お立ち台で「打ててよかった。丈太郎、やったぞー!」と絶叫する矢野。息子の入学式だった。
yanootatidai.jpg


【サンスポドットコム】
巨人が一発攻勢で中日のエース・吉見を6回でKOし7得点。
開幕から1分けを挟んで無傷の5連勝を飾った。
三回に長野の1号ソロで先制すると、四回にボウカーが2試合連続の本塁打を放つなど3本塁打を集めて快勝。
先発ホールトンは九回二死から連打を浴びて2点を失ったが、後続を抑えて完投した。

東京ドームに花火が上がる、上がる。
白球が左中間席に吸い込まれた。
三回一死。長野が中日先発吉見の132キロのシュートを一閃。
今季1号でG党のボルテージをイッキに沸騰させた。
 「1球でしっかりと捉えることができました。いい投手から先制点をとることができてよかったです」

昨季、吉見には4勝を献上。
巨人から最も多くの勝利を挙げた男だ。
そんなGキラーを得意としているのが長野だった。
昨季の対戦成績が打率・500(20打数10安打)とカモにしている相手に、手痛い一発をお見舞いした。

この日、河野、実松らと一緒に早出練習を敢行。
主力と期待されたWBCでは不振に陥り、スタメンを外れることが多かった。
シーズンに入っても調子が上がらず、試合前までの打率が・227。
浮上のきっかけをつかむためにバットを振りこんだ成果が、最高の結果を呼び込んだ。

ボウカーも続いた。
四回、一死一塁から2試合連続となる2号2ラン。
前日のグランドスラムに続く一発に
「いいスイングができた。仲のいい長野とアベックホームランを打ててうれしいよ」と声を弾ませた。

一度、火のついたG打線の勢いが止まらない。
さらに六回。1点を加えてなお二死一、二塁から、8番で先発出場した矢野が左翼席に1号3ランをぶち込んだ。

苦手・吉見から一発攻勢で7得点。
6回でマウンドから引きずり下ろし、開幕から負けなしの5連勝となった。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。